きこりんと一緒に平屋を建てよう。

※まだまだブログ準備中※住友林業さんでBFの平屋を建てます。おうちづくりの事、たまに育児の事も。

【進捗状況】どんどん育つきこりん④

さ~て、今回のてむりんhouseは(サ○エさん風に)

中に壁が出来ました。

f:id:temurinhouse:20170817220713j:plain

これだけで、一気に家っぽい!!

そして玄関入って正面に、ドーン!!

f:id:temurinhouse:20170817215850j:plain

格子スクリーンが立ちました!てむりん夫くんが見切れてるけど気にしないw

後ろを振り返ると棟梁さんが靴箱を設置している真っ最中でした。

f:id:temurinhouse:20170817215909j:plain

暑い中、本当にありがとうございます。

中に入ると、畳リビングが小上がっていました。

f:id:temurinhouse:20170817215926j:plain

今度は娘さんまで写っている…w

f:id:temurinhouse:20170817220001j:plain

中には床暖房らしきもの。こうなってるんだ、へ~~~

キッチンにはプライムウッドオークなぐり調がこんにちは。

f:id:temurinhouse:20170817220020j:plain

でもキッチンの足元はシートフロアな我が家です。
端材が立てかけてあったのは、サービスでしょうか(たぶん違う)

f:id:temurinhouse:20170817220121j:plain

そしてまた写り込む娘さんと夫くん…

奥に行くと、トイレにサニタリーA

f:id:temurinhouse:20170817220146j:plain

洗面室にサニタリーB

f:id:temurinhouse:20170817220155j:plain

そして、お風呂が沸き……じゃなくて、お風呂が付きました。

f:id:temurinhouse:20170817220212j:plain

WICにはクロゼットのセットが。

f:id:temurinhouse:20170817221306j:plain

ちょっと見づらいですが、実はこれ、工事休み日にてむりん夫くんがガラス越しに撮影したのでした。めちゃくちゃ不審者!!

不審者撮影で、壁収納も入っていたのを確認しました。

f:id:temurinhouse:20170817221319j:plain

どっちも見づらいけれど、クラブフォレストに上げてもらっている生産Oさんの写真よりはまだ見やすいかな…
Oさん、真っ暗な写真がたくさんあるんだよ…と、ここでコッソリ伝えてみる。


今回は結構ボリュームがありましたが、前回の宣言通り、間を空けずに報告出来てよかったです!
それでは、今回はこのあたりで。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村