きこりんと一緒に平屋を建てよう。

※まだまだブログ準備中※住友林業さんでBFの平屋を建てます。おうちづくりの事、たまに育児の事も。

【進捗状況】ついに竣工!そして引渡へ

そして入居して2か月弱……

ご無沙汰しております。てむりんです。
引渡当日から娘様がいきなり新居で怪我をし、その後RSウイルス気管支炎にかかり入院をし、
退院して無事に引越が終わったと思ったもののネット環境が整わず、
ネット環境が整ったと思ったら今度は一家で風邪をひき……治ったと思ったら風邪をひき……風邪をひき……現在進行形……

以上、言い訳タイムでした!!
何を言っても、ただただ大変遅くなりました!!!!
引越作業も外構も終わり、こちらでの生活にもすっかり慣れてしまいました!!


さて、とてもとても遅くなりましたが、【進捗状況】としては最後ですね。
まだお見せしてないのは完成した内装と、カーテン、そして家具ですね。

とはいえ、内装に関しましてはやはり【WEB内覧会】と見出しを付けた方がわかりやすいですかね?
皆様のブログを拝見しても、そうしているような気がします。

けっして、前回から間が空きすぎて何を書こうとしていたか忘れてしまったなどと言うことはございません。
けっして……ええ、けっして……











すみません、ウソです。
正直、何を書こうとしていたか忘れてしまったんです…


と言うわけで、大変遅くなったにも関わらず、内容も変更して次回からは【進捗状況】改め【WEB内覧会】と見出しを変えさせて頂きます!

今回が更新かと思った方、ごめんなさい…

次からはもう少し早く更新出来るといいな!と思います。
目指せ、年内の更新…!!






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村