きこりんと一緒に平屋を建てよう。

※まだまだブログ準備中※住友林業さんでBFの平屋を建てます。おうちづくりの事、たまに育児の事も。

【進捗状況】どんどん育つきこりん③

どうも、てむりんです。
7月は月末の業務がとても忙しかったり、8月の入ってからは娘さんのお熱が長引いたりで、更新がひと月ほど空いてしまいました。

てむりんhouseは、外回りが出来ました。

屋根は先月の始めのコロニアルグラッサ畑のようなこの状態から

f:id:temurinhouse:20170817211605j:plain

今月に入り、ソーラーフロンティアさんのパネルが乗りました。

f:id:temurinhouse:20170817211829j:plain

てむりんイチオシ(?)のカーボンファイバーウォールも貼られていました。

f:id:temurinhouse:20170817211851j:plain

軒天も木目調がとても素敵なんですが

f:id:temurinhouse:20170817211934j:plain

柱も無しに三畳分張り出している様に、写真を見たてむりんの母より「怖っ」との感想を頂きました(笑)
完成後に友人知人を招いた際に反応が楽しみですw

外壁等、一部色を変えたりしている訳ではないので報告もなんとなく品薄状態です。

家の内部もどんどん形になっています!
こちらはもう写真の整理をしているので、今度はあまり間を空けずに報告できると思います。

…………たぶん。

それでは、短いですが今回はこのあたりで。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村