きこりんと一緒に平屋を建てよう。

※まだまだブログ準備中※住友林業さんでBFの平屋を建てます。おうちづくりの事、たまに育児の事も。

【進捗状況】柱が!柱が建ったぞー!!

ドーン!

f:id:temurinhouse:20170630224834j:plain

ドドーン!!

f:id:temurinhouse:20170630224407j:plain

すごいねー
やっぱり普通の家の光景じゃないねー
と、てむりん夫妻はヘラヘラ笑っておりましたが、これが地震から我が家を守ってくれる大事な構造なんですよね。
万が一…の事態にはなってほしくはないですが、ここはしぞーか。いつか来るであろう東海沖地震
我が家を守りたまえきこりん!
頼りにしていますよ住友林業さん!

あと、柱じゃないけど、本当に名前が入ってて面白かったので思わずパシャリ。

f:id:temurinhouse:20170630224414j:plain



次回はいよいよ、上棟のご報告です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村